
  • 2014.11.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日は・・・

    • 2008.07.03 Thursday
    • 20:49

    お休みをとったのではりきって大賀蓮を撮りに行ってきま〜す!
    もちろんFと三脚を持って〜。
    お天気大丈夫だよね!?

    EOSS Kiss Digitalで撮ったのを早くアップしとかなきゃ。
    だいぶアップするのさぼってたのでまだまだ残ってるんですが(汗)
    そのうちボチボチと〜。






    JUGEMテーマ:写真


    バラ園に咲いていた花たち

    • 2008.06.14 Saturday
    • 21:59
    JUGEMテーマ:写真

    バラ園に咲いていた花、一挙公開です!

    続きを読む >>

    バラ園続き・・・

    • 2008.06.13 Friday
    • 21:57
    JUGEMテーマ:写真

    残念ながら大輪の花はほとんど終わりでした。
    そのかわり小粒の花がけっこう咲き誇っていました。
    やっぱりバラの季節は、
    5月下旬〜6月上旬ですね。

    ところでキャノンからEOS Kiss Fの発表がありましたね。
    「F」といったら、、、
    私のHNはイニシャルの「F」をとって「えふ」にしたので、
    イニシャル入りのカメラとなったら・・・
    買わなきゃ〜〜!と購入意欲マンマンとなってしまいました(苦笑)
    初代のKissはでかくて重たいので、
    そろそろX2でも・・・と考えていたところだったんですが。
    ん〜お財布と相談だ!

    続きを読む >>

    バラ園

    • 2008.06.13 Friday
    • 21:30
    JUGEMテーマ:写真

    今週の火曜日に休みをとっていたら、
    運良く晴れてくれました!
    雨だったら映画館へ行こうとおもっていたのですが、
    久しぶりの晴天じゃ〜バラ園に行くっきゃないわっ!
    と、すとんで行ってきました(笑)
    でもあまりにもお天気よすぎて、
    腕と顔は真っ赤にに日焼け、
    いまでも背中はヒリヒリです(苦笑)
    続きを読む >>

    屋根より高い〜

    • 2008.05.05 Monday
    • 17:56
    JUGEMテーマ:写真

    鯉のぼりが泳ぐようになってから、
    青空が消えてしまいました。
    真っ青な空を泳いでいるところが撮りたかったんだけどなぁ〜。
    残念。


    続きを読む >>

    ツツジ

    • 2008.05.04 Sunday
    • 16:35
    JUGEMテーマ:写真

    ちっちゃい花のツツジは満開でしたが、
    大きな花のツツジはぼちぼちでした。。。
    ツツジって、咲いて見るまで何色かわからないそうですね〜。
    不思議だぁー!


    続きを読む >>

    新緑

    • 2008.05.03 Saturday
    • 17:37
    JUGEMテーマ:写真

    この時期、緑がとってもきれいですね!

    続きを読む >>

    ヤマブキ

    • 2008.05.02 Friday
    • 16:33
    JUGEMテーマ:写真

    ヤマブキを撮っていたら急ににぎやかに・・・
    小学生の遠足だったようです。
    そうえいば、春の遠足の時期だよなぁ〜。

    続きを読む >>

    桜、フィナーレ

    • 2008.04.11 Friday
    • 20:27
    JUGEMテーマ:写真

    今週初めの破壊的な!?嵐ですべての桜が散りました。
    今年はあまり満足な桜が撮れなかったなぁ。。。
    桜吹雪も撮りたかったけど、
    今年は風景を撮ることに専念したので、
    来年への課題としておこう〜(苦笑)

    写真は先週末のものです。
    この週末は、
    明日は天気がいいけど1日シネコンなので(苦笑)
    日曜はまた天気が下り坂でたぶん写真撮影はムリかと・・・

    あ、でも桜と一緒に撮った花々がたくさんあるんだった!
    しばらくはそんな花たちのアップかなぁ〜。
    続きを読む >>

    枝垂れ桜

    • 2008.04.08 Tuesday
    • 20:48
    JUGEMテーマ:写真

    土曜日の早朝に撮ったものです。
    お昼になったら、このあたり一帯は宴会や昼ねしてる人で、
    とても撮る雰囲気ではないので(苦笑)
    それでも後ろの陣取り用のブルーシートと赤いジャンパーが邪魔!!
    おかげで桜は早朝に撮る!というこつを覚えました(爆)

    今日は1日中、台風よりも凄い雨と風でした。。。
    朝からびしょぬれでやんなっちゃいました。
    桜の花びらがたくさん水溜りで泳いでいました〜。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    blogpeople


    フォト蔵

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM