
  • 2014.11.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ノウゼンカズラ

    • 2010.07.12 Monday
    • 14:52


    燃えるオレンジ色!
    続きを読む >>

    ムラサキツユクサ

    • 2010.05.24 Monday
    • 20:16



    この週末は梅雨っぽかったとおもったら、、、
    雨の中、ムラサキツユクサが咲いていました!

    カメラが無事に退院して帰ってきた!
    ネットで依頼して5日目で戻ってきた。
    は、速い〜〜。
    こんなに簡単ならもっとはやく頼むべきだった。。。

    汚れがなくなってスッキリ♪

    続きを読む >>

    河津桜

    • 2010.02.04 Thursday
    • 20:29



    咲いてるかな〜?
    とおもって撮りに行ったらやっぱり!咲いていた。
    でも栄養不足?あまりみばえのいい花じゃなかった。
    こっちは栄養満点なのに!(苦笑)

    続きを読む >>

    桃の花

    • 2010.02.01 Monday
    • 20:38




    桃の花だとおもいます(汗
    巷ではもう梅が咲きだした、
    というところもあるようで〜
    久しぶりにカメラを背負って撮りにでかけました。
    いちおう去年のこの時期に撮った花をチェックして(笑
    やっぱり咲いていた!

    夢中で撮って
    久しぶりにカメラマンになりました。

    続きを読む >>

    アクセサリー

    • 2010.01.09 Saturday
    • 20:24



    巷ではバーゲンやってますね!

    ふらっと入ったアクセサリー屋さんで、
    50%オフの値札のついているネックレスに一目ぼれしてしまいました。
    普段こんなアクセサリーをじゃらじゃらつける格好なんてしてないんだけど、
    迷わず購入してしまいました。

    ちょっと、おしゃれしなきゃ!






    続きを読む >>

    ホトトギス

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 20:06


    いつの間にかホトトギスが咲いていたよー!
    続きを読む >>

    • 2009.09.13 Sunday
    • 15:57

    すっかり朝晩涼しくなりました。
    おかげで久しぶりにカメラを持って出かけることができました。
    チャリンコに乗って風をきると、
    なんともいえぬすがすがしが気持ちよかったです!

    レンズの向こうには、
    萩、コスモス、彼岸花、とたくさんの秋の花が咲いていましたー。
    続きを読む >>

    ゴーヤでした

    • 2009.08.15 Saturday
    • 17:39

    先日ヘチマの花としてアップした花、
    どうやらゴーヤ!?だったようです(苦笑
    みごとに(5僂らい)の実がなりました。
    続きを読む >>

    グルグル〜

    • 2009.07.20 Monday
    • 17:19


    こー暑いと目がグルグル〜
    気がついたら撮るのもつるがグルグル〜なってました(笑
    玄関前の鉢に咲いていたんだけど、
    何の花だろう?
    続きを読む >>

    ヘチマの花

    • 2009.07.05 Sunday
    • 19:56


    玄関前の柵にへばりついて咲いています!
    実がなったら化粧水でも作ろうか・・・(笑)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    blogpeople


    フォト蔵

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM