
  • 2014.11.09 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    亀戸天神の藤

    • 2010.04.30 Friday
    • 20:09


    サザエさんのオープニングでも紹介されている亀戸天神の藤を見に行ってきました。
    続きを読む >>

    咲いた!

    • 2010.04.04 Sunday
    • 17:48
    IMG_7662
    IMG_7662 posted by (C)花追人 桜、咲きましたー! IMG_7746
    IMG_7746 posted by (C)花追人 IMG_7773
    IMG_7773 posted by (C)花追人 IMG_7798
    IMG_7798 posted by (C)花追人 *最近ブログ用にサイズ加工する暇がなく、撮ったまんまアップできるフォト蔵mixiにアップしています。フォト蔵は会員ではなくても閲覧はできるので申し訳ありませんがそちらを覗いてください。

    梅、咲き始め

    • 2010.02.15 Monday
    • 20:17



    まだ蕾が多かったけど、
    ひとつの枝にたくさん花が咲くのを見ると
    うぐいすじゃないけど鳴きたくなるぅ〜(笑
    梅が咲く時期になると、
    この後どんな花が咲くかあれこれと頭の中を横切って、
    ぼちぼちと写真家の行動開始です!

    続きを読む >>

    ロウバイ

    • 2010.02.07 Sunday
    • 17:41



    昨日、ロウバイを咲いているのを見つけて、
    カメラを持ってなかったので明日撮りに行こう〜♪
    とおもってたら・・・
    今日は台風なみの強風でした。。。

    タム90でアップも撮りたかったけど、
    とてもそんな状況ではなく、
    5分ほどシャッターを切って帰ってきた。
    ほんとだったらこの後は梅を撮りに行くコース予定だったのに(涙

    続きを読む >>

    河津桜

    • 2010.02.04 Thursday
    • 20:29



    咲いてるかな〜?
    とおもって撮りに行ったらやっぱり!咲いていた。
    でも栄養不足?あまりみばえのいい花じゃなかった。
    こっちは栄養満点なのに!(苦笑)

    続きを読む >>

    桃の花

    • 2010.02.01 Monday
    • 20:38




    桃の花だとおもいます(汗
    巷ではもう梅が咲きだした、
    というところもあるようで〜
    久しぶりにカメラを背負って撮りにでかけました。
    いちおう去年のこの時期に撮った花をチェックして(笑
    やっぱり咲いていた!

    夢中で撮って
    久しぶりにカメラマンになりました。

    続きを読む >>

    地球は青かった・・・

    • 2010.01.10 Sunday
    • 17:56



    ディズニーシーの名物、地球儀。

    去年撮ったままでUPしてなかった。
    ぼーっと地球儀の前に座ってしばらく眺めていたっけ。

    いろいろと考えることがあったんだよなぁ。。。

    続きを読む >>

    アクセサリー

    • 2010.01.09 Saturday
    • 20:24



    巷ではバーゲンやってますね!

    ふらっと入ったアクセサリー屋さんで、
    50%オフの値札のついているネックレスに一目ぼれしてしまいました。
    普段こんなアクセサリーをじゃらじゃらつける格好なんてしてないんだけど、
    迷わず購入してしまいました。

    ちょっと、おしゃれしなきゃ!






    続きを読む >>

    おめでとうございます

    • 2010.01.05 Tuesday
    • 16:12


    明けましておめでとうございます。

    玄関前でとった鉢花。
    まだカメラを背負って撮りに行くのには、
    寂しい風景ばかりで〜
    まぁ〜ったりとやっていきます。

    とうとうお休みは今日で終わりとなってしまいました(涙
    また明日からのことを考えると憂鬱です。。。

    もみじ

    • 2009.12.05 Saturday
    • 17:23


    あたりは赤や黄や茶とすっかり色づいてきました。
    最近はすっかり出不精となってしまったけど、
    やはり紅葉は撮っておかなきゃね。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    blogpeople


    フォト蔵

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM